乗り気じゃないハロウィンを乗り切る ハロウィン仮装グッズ

そろそろハロウィンの季節が近づいてきました。

都内は血まみれの人が増えて、

満員電車やすれ違いざまに自分の洋服が汚れないか心配…

なんて人も多いのでは?

ただこのハロウィン、やっかいなことに全然乗り気じゃないのに参加しないといけないことがあります・・・!

やる気がないからといって何もしない訳にもいきません。周りをしらけさせない程度に参加してる風のハロウィン仮装グッズを探してみました。

手軽な仮装グッズで、ちゃんとハロウィン感を出す

手抜きがばれずに、一目でハロウィンの仮装だとわかるものがベスト。

このポイントおさえた仮装グッズであれば、乗り気じゃないハロウィンもきっと乗りきれるはず。

 

白地に血の模様

白衣やタイツに元々血糊がついていたり、血の模様がプリントされている系の衣装は着るだけなのでとてもラク。

プリントなら自分も他人も汚さなくて済みます!

メイクでハロウィンを表現し始めるとかなり手間がかかりますが、これなら普通の服を着る感覚で勝手にハロウィンです🎃

 

ほら、これなら更衣室がないようなところでも服の上から羽織るだけで、きちんとハロウィンに参加してる雰囲気が出ます。

帰りはその場で脱いで最速で帰れます。


もう少し気合いを入れられるという方にはこちら

血がついたマスクがついてるので、ハロウィンメイクをする必要なし!
小物もなくたってこれくらい身につけてれば楽しんでるように見えるはず。

 

着替えずにこなすハロウィン

頭に包丁刺さってます。これならむしろ普段通りの服装の方が映えます。古典的な商品だけど、一回はしてみたいヘアアクセですよねw
下手な仮装するより「頭に包丁ささってますよ」と話題にされやすいです。

 

もう少し立派な包丁に刺されたい方にはこちら

1000円程度でこれくらいインパクト出せれば安いもんですね。

やる気ないけど参加しないといけないハロウィンは、安く手軽に。

本当は参加したくなかったという気持ちを見破られないよういい感じのコスプレをしましょう(*´ -`)