LEDライト お勧めジェルネイルキット

■ジェルネイルとは

特定の光の波長によってジェルを硬化させるもの。ジェルが硬化する光の波長はジェルの種類によって異なります。そのため硬化に使用するライトには、波長が異なる様々なライトがあります。(UVライト・CCFLライト・LEDライトなど) 

ライトの波長とジェルが対応していれば硬化するというわけです。

そこでおススメなのがジェルネイルキット☆あらかじめ、ジェルと対応するライトがセットになっているため、簡単にセルフネイルが始められます。

とはいえ、ジェルネイルキットも種類が豊富でどれを選んだらいいのか悩んでしまいますよね。

そこで私はライトで選ぶことにしました。ライトは一度購入したらなかなか買い替えの機会がないし、大きさやデザインが気になりますよね。

ライトも種類が沢山ありますが、以下のポイントからLEDライトがおススメです。

1.コンパクトで可愛いものが多い

2.LEDライトは半永久的に使用できる

3.今後主流になりそう(LED対応ジェルが増えそう)

また波長が400nm以上のものであれば紫外線の影響の心配もありません。

それでは、LEDライトのジェルネイルキットをご紹介します。

 

■by Nail Labo ネイルラボ

リボンのデザインが可愛い♡

ボトルタイプのジェルでマニキュア感覚でジェルが楽しめます。国産ジェルで安心なのもポイント。

 

■ソルースジェル

お洒落なボックス付きのネイルキット。

基本の施術とオフの仕方が収録されたDVDまでついています。初心者でも安心☆

 

■シャイニージェル

ハイパワーで機能的なランプが入っています☆デジタルタイマー付きで6段階に設定できます。 

どれも充実の内容で、届いたその日に始められますね。

まずはキットからジェルネイルを始めてみてはいかがでしょうか。